MENU

アクセスマップ

CITROËN 厚木

住所〒243-0022
神奈川県厚木市酒井3175
Googleマップでみる

TEL046-229-8855

営業時間10:00-18:30

定休日月曜日 、火曜日

アクセス方法◆お車でのアクセス◆
東名高速・厚木ICより平塚方面降りてすぐ!
"第二交通機動隊前"交差点目の前。

◆電車でのアクセス◆
小田急小田原線【本厚木駅】【愛甲石田駅】もしくは
JR相模線【門沢橋】までお迎えに上がります。
到着時間分かりましたらご連絡下さいませ。

スタッフブログ

新たに試乗車をご用意致しました!!

[2018/11/03]
シトロエン厚木 HP担当
新たに試乗車をご用意致しました!!
こんにちは(*^_^*)

シトロエン厚木の黒田です。

今月新たに試乗車をご用意いたしましたのでお知らせ致します。

まずはC3 FEEL サーブル!そしてC3 SHINE アーモンドグリーン!

C3のこの2色は大変人気が高く、カタログでは実際の色の具合がわかりづらく
現車の色味を確認されたいお客様が大勢いらっしゃいます。

当店、今でしたらブランバンキーズ、ルージュルビ、オレンジパワーなど
ほとんどの色が見れます!!

FEELとSHINEの違いもカタログではなく実際に比べることもできますので
用途やお好みによってグレード、カラーをお選びいただけます。

そしてもう1台は・・・・・
新たに試乗車をご用意致しました!!
CITROËN GRAND C4 SPACETOURERです!!

当店ではSHINE BlueHDiのラズーリブルーをご用意致しました!

ついにcarplayも使えるようになりまた1段階進化を致しました!!

またシトロエン小田原ではレザーパッケージを試乗車としてご用意
しましたので事前にご予約いただければ当店でもレザーパッケージを
ご用意できます。

シトロエンにご興味をお持ちのお客様、まずは1度、ご試乗してみて
下さい。
シトロエンの良さ、素晴らしさを少しでもお伝えできるよう、
スタッフ一同、しっかりとご説明させて頂きます。


皆様のご来店、心よりお待ちしております