スタッフブログ

CITROEN2015年最終フェア

[2015/11/22]

スタッフ:
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
こんにちは!

三連休、如何お過ごしでしょうか?

天気は不安定ですが、楽しんで下さいませ。

さて、シトロエン厚木店では11月21日(土)~12月20日(日)までの一か月間『2015年CITROEN感謝フェア』を行います。

☆シトロエンライフスタイル商品が35%OFF(対象商品)
☆葉山珈琲HOTとクッキーでのおもてなし

そして、

☆展示車特別価格販売
☆中古車特別価格販売

☆エアーフレッシュナー(エアコンフィルター、社内消臭、抗菌処理)が30%OFF

と盛り沢山のメニューをご用意させて頂いております。
車屋さんに来ると車を購入しなきゃならない。
整備しなければならない。
何か購入しなければならない。

上記のような事を思われて、行きにくいというお客様が若干いらっしゃいます。

当店では、お茶だけでもゆっくりと飲んでいただきたいと思っております。

HPをご覧になって、記念品を貰いに来店されるお客様も多々いらっしゃいます。


そのような感じでお気軽にご来店下さい。
スタッフ一同お待ちしております。

東京モーターショー

[2015/10/28]

スタッフ:
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
皆さま、こんにちは!!

お元気でいらっしゃいますでしょうか?
私の周囲では長引く風邪に悩まされている方々が沢山います。

よく食べて、よく寝て、よく運動して防ぎましょう。
と言っても中々そうもいかないのが現状ですね。

私自身も学生時代はバスケットボールや水泳、モータースポーツに興じておりましたが、最近はすっかりです
そんな中でも時間を見つけては動かすようにしております。

元気だけが取り柄ですので。

さて、いよいよ10月30日より
待ちに待ったモーターショーが始まります。

http://www.peugeot.co.jp/tokyo-motorshow2015/


我らがPEUGEOT、CITROEN、DSブースも驚きが多々ございますので楽しみにいらしてください。

私自身も7日はスタッフとしております。

見かけたら、お気軽にお声をお掛け下さいませ。

それではお楽しみに!

小さい秋、見つけた。

[2015/09/05]

スタッフ:
カテゴリー:
プライベートダイアリー
皆さま、こんにちは。

日に日に涼しくなってまいりましたが、如何お過ごしでしょうか?

夕方や明け方は冷えるくらいになってきました。

さて、久しぶりの休暇で近所を散歩していましたらタワワに実り始めた栗の実があるではないですか。

いつの間にか秋が忍び寄ってきていたんですね。

秋と言えば、食欲・読書・スポーツの秋と呼ばれますね。

私自身も、美味しい季節の食べ物、小説、テニスと余暇が楽しみです。

皆様はどんな楽しみ方をされますか?
お出掛けになられる方も沢山いらっしゃいますと思います。
運動会やピクニックも良いですね。

そんな時に『オリジナルトートバック』重宝しますよ。

是非、お店に遊びにいらして『ください!』と申し付けて下さいませ。
そして、お出掛けの前には愛車のメンテナンスもお忘れなく。

お気軽にご相談下さい。

1DAYモニターお土産いただきました。

[2015/07/30]

スタッフ:
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
こんにちは!

先日、ピカソの1DAYモニターにお申込みいただきましたY様。

様々なコースを堪能され、パフォーマンスを十分に感じたそうです。
とても楽しんでいただき、私共も嬉しく思います。

愛車のC6のセカンドカーとして、ご検討下さるとの話です。

私共も一生懸命サポートさせて頂きます。


1DAYモニターの申込み受付もあと二日、皆様もお早目にどうぞ。
お待ちしております。
そして、何とお土産まで頂戴しました。
Y様、ありがとうございます。

スタッフ一同、感謝しております。

今後とも、お気軽にご利用下さいませ。

ありがとうございました。

燃費のお話し。。

[2015/04/03]

スタッフ:
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
こんにちわ、厚木店の石田です。

季節の変わり目ですが皆様、体調管理をしっかりされてますか?

私は失敗してしまって風邪引きっぱなしです、ハイ。


先日、何となくネットニュースを閲覧していた時の事。

皆様、【e燃費アワード】って知ってます?

コレはユーザーによる投稿で確定する『実燃費ランキング』なのですが

なんとシトロエン数台が選出されておりました!!

まずはDS4↓

こちらはカタログ値に対しての実燃費ランキング

カタログ値よりも実際は燃費が良い!との結果です!
※ちなみに同プジョーRCZもランクインしてました。
そしてC3↓

こちらは輸入車部門で第3位という結果ですが

良く見てみると第1位はフォルクスワーゲンup!で

第2位は同じくフォルクスワーゲン ポロ ブルーGTの次にC3

1位、2位に関してはさすが!といったところかな??

でも個人的にはup!は『ひとつ下のセグメントでしょ!?』って感じです。笑

それでもFIAT500よりも上位に位置付けされたのはすごいと思います。

こちらも一回り小さいモデルですが、過去に私も乗ってました。

1.2L4気筒モデルでしたが燃費の良さは記憶に残っております。

また小さいから良く走るんですよね!コレはコレで良い車です。
特にC3は輸入車部門で第3位、

新型車部門でも第3位の結果ですが

新型車部門の第1位はスズキハスラー、第2位はコペンに次ぐ結果。

上位の軽自動車はどちらもCVTですので、C3とは違う機構です。

ガソリンATでは第1位だったって事でしょうね!笑

その他結果は以下のURLより見てみて下さい。

長くなってしまったのでココで終了~

ちゃんちゃん~

石田でしたー♪