MENU

アクセスマップ

CITROËN 厚木

住所〒243-0022
神奈川県厚木市酒井3175
Googleマップでみる

TEL046-229-8855

営業時間10:00-18:30

定休日ショールーム:火曜日 
サービス:月曜日、火曜日
※4/30(火)~5/2(木)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法◆お車でのアクセス◆
東名高速・厚木ICより平塚方面降りてすぐ!
"第二交通機動隊前"交差点目の前。

◆電車でのアクセス◆
小田急小田原線【本厚木駅】【愛甲石田駅】もしくは
JR相模線【門沢橋】までお迎えに上がります。
到着時間分かりましたらご連絡下さいませ。

スタッフブログ

C3 ELLE 特別仕様車のご案内

[2023/02/18]
シトロエン厚木 HP担当
C3 ELLE 特別仕様車のご案内
皆様、いつもシトロエン厚木のスタッフブログをご覧頂き誠に有難うございます。

さて、今回はC3の特別仕様車の「C3 ELLE」をご紹介いたします。

まずは、「ELLE」はフランス発のライフスタイル誌で、1945年に創刊された世界的に絶大な人気を誇っています。
その「ELLE」ならではの視点でセレクトされた特別な装備が、新しい時代を走る意志を感じさせます。

エクステリアは現行のC3では設定がない、グリ・プラチナムのボディカラーに、専用アクセントカラーのブルーシルバーマットをコーディネート。
ホワイトルーフには「ELLE]専用のステッカーと、Cピラーにも「ELLE」のモノグラムをあしらっています。


C3 ELLE 特別仕様車のご案内
インテリアにはエクステリア同様で、ブルーシルバーマットのアクセントカラーを合わせました。
シート表皮には、テップレザーとアルカンタラのコンビネーションで特別感を演出。
さらに、ダッシュボードーにもアルカンタラを組み合わせ、フロアマットは「ELLE」専用のロゴ入りとなっています。

台数限定の特別仕様車ですので、気になる方はお早めにお問合せください。

また、実車もございますので、是非一度おしゃれな1台をご覧になってみてはいかがでしょうか。

スタッフ一同ご来店、心よりお待ちしております。